CATEGORY:

2018年07月13日

かっとびフラッシュハイダーを作ろう(uki)

いわゆる段付きバレルカスタムを施して貰っております。
お陰様で、ススーっとカッ飛んでいく素直な弾道。使ってて楽しい。

しかし、私の愛用するフラッシュハイダーはこれ。
PTS RAINIER ARMS エクストリーム AR15 フラッシュハイダー (CCW)
かっとびフラッシュハイダーを作ろう(uki)
ストライクハウンドなストライクフェイスがカッコいい。
しかし、横に空いた穴の形状、、思いっきり気流は乱れてしまいそうです。

いままで見て見ぬふりをしていたのですが、試しにフラッシュハイダーを外して試射してみる、、、
付けて試射、、、、

、、、
、、


無い方がいいね(弾道としては)。

でも、ストライクフェイスで弾道が乱れなさそうなフラッシュハイダーなんて売ってない、、、
ならば、つくろう。
かっとびフラッシュハイダーを作ろう(uki)
初めてのねじ切りモデリング。うまくいくかな?

Posted by strike hound  at 12:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。