CATEGORY:電動ガン

2021年06月11日

EFFEN90みたいにしたP90のレシーバーをキャロムで塗装!(uki)

こちらの記事の続きです。

ブッシュ特化P90になるべくEFFEN90(プレシジョンカットアッパー)っぽい形状にしたP90
続いて、加工したレシーバーを塗装していきます。

塗料はキャロムショットのブラックスチールです!
いつかは使ってみたかった憧れの塗料ですね。
ホムセンつや消し黒マンから一歩前進。

早速、どんなもんだか塗ってみっぺ!
EFFEN90みたいにしたP90のレシーバーをキャロムで塗装!(uki)
ん?おお?なんか、染Qっぽい感じ?
サッと吹いて、サッと乾いて、サッと吹いてサッと乾いてあっという間に完成です。
EFFEN90みたいにしたP90のレシーバーをキャロムで塗装!(uki)
なんだか思ってたよりもツヤ感があって大人の雰囲気な気がします、マァンダム、、!

※このあとにメラミンスポンジなどで優しく擦ってやると、より雰囲気が出るらしいのですが、今はこのまま使ってみます!



タグ :P90uki

同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 22:11 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。