CATEGORY:装備品

2020年12月02日

フラッシュライトアタックするアレ(uki)

サバイバルゲームの定例会ですが、様々なフィールドがあり、それぞれルールがあります。
違いが出やすい?ところは、ナイフアタックやフリーズコールの有無。

ナイフアタックはまあまず無いですが、フリーズコールはフィールドによって異なります。
至近距離でも痛くなさそうな所を撃ってあげてください!というルールもあります。

しかし、裏取りが成功して相手の背後に回れた時に、近づいてみると全身軽装だった。
はたまた、もうとんでもない至近距離で背後に回ってしまった時に、いくらルールとはいえ、至近距離でエアガンを撃ち込むのは気が引けてしまいます。

そこでこれ。
またくだらぬモノをつくってしまった、、、。
フラッシュライトアタックするアレ(uki)

中にはマガジンの弾抜きをするアレの形。
フラッシュライトアタックするアレ(uki)

そして、ご自宅に1本はある30連ショットシェルマガジンをインサート!
フラッシュライトアタックするアレ(uki)


これは、、、
背後からナイフアタックでもフリーズコールでもなく、BB弾を拾って投げるでもない、優しい射撃(でも秒間30連発)をするためのエアガ、、ン?
マガジンガンかな?
射程距離は2mくらい。

装備の雰囲気を損ねること無く、ルールに違反することなく、フリーズコールの距離がちょっとっ遠いとか誰も言わない、ちょっと微笑ましいそんな定例会のヒットシーンを彩るフラッシュライトです!
片付けの際には弾抜き機としても使えます。
弾速チェックは、、、いるのかな?

また、3Dプリンタのため、こんな簡単なものでも要修正点が出てきたりします。
さらに、プリント代に3000円くらいかかります。

まあ、さておき塗装してみました。
フラッシュライトアタックするアレ(uki)

なにかタクティカルな持ち方もOK!
フラッシュライトアタックするアレ(uki)

修正バージョン!(左が今回の記事のもの、右が修正後のもの)
フラッシュライトアタックするアレ(uki)


DMM3Dでつくっています。
ttps://make.dmm.com/item/1260910/




同じカテゴリー(装備品)の記事

Posted by strike hound  at 20:48 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。