CATEGORY:

2013年02月27日

イワユルひとつの男のロマン的な(Setzer)

こんばんはタン・シチューでしたSetzerです。

今年の冬はなかなかな難敵です。
昨年末からやけに、私の寒さに対する抵抗力がガタ落ちしているようで、上下揃いの厚手の部屋着+ソックス+ガウンが標準装備となった上、気管支が過敏なためにヒーターをつけられないので、帰宅している間は殆ど常に床暖房をつけっ放しにしていないと生きて行けない状態に…。
冬眠を真剣に検討し、北欧にお住まいのグリズリーにアドバイスを求め尋ねて行ったところ、
「冬眠生活をナメんじゃねーぞ」
とお叱りを受けたので取りあえず断念した結果の生活でしたが、先月に続き今月も、関東一円をその勢力圏にもつ広域指定暴力団ガス会社様から届いた上納金請求書を見て び つ く り !
電ハン2丁買えるじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!
※この物語はノンフィクションです

まぁ我が家はお陰様で週末や平日の夜、客や友人・知人の出入りが宿泊を含め頻繁なので、そのせいも多分にありますが、それにしても…ねぇ…二ヶ月のガス代だけで計 電ハン4丁分とは…バーロー!

で、そんなこんなで、今年は例年に比べ降雪日数が多いように感じられていますが、積雪量はどうなのかしらん…大したことないのかもしれないけど、そんな季節だからこそコイツ(↓)で遊んでみようと思い立ったワケ
イワユルひとつの男のロマン的な(Setzer)


コイツの名はROBO SAURUS
簡単に説明すると、複雑な動きまでこなしちゃう恐竜のラジコン。
仕事の関係・立場上、クライアントのご家族(特に小さいお子さん)へプレゼントを贈るケースが結構あったりするので、そのストック調達だったりリサーチだったりでチョクチョクTOY SRUSへ出掛ける中、一際大袈裟に飾り立ててある陳列ブースがあってですね、そこにコイツが鎮座しておったワケですよ。
攻撃的で近未来的なフォルムに加え、どこか劇場登場版ポケモンを思わせるカラーリングに私の目は釘付け。
「クライアント用だから…」とか自分を納得させながら、陳列してあった在庫全て(4つ)を購入。
そしてやはりお約束通り、その内1つは何故か自宅で暴れることに。

プレゼント用にラッピングされているコイツの姿を見て思ったワケよ。
雪降ったらコイツで足跡つけて遊びてーーーーーーーーーーー!
イワユルひとつの男のロマン的な(Setzer)
イワユルひとつの男のロマン的な(Setzer)
イワユルひとつの男のロマン的な(Setzer)
あ~早くまた雪降んないかな~~~~~~~~~~~♪

Posted by strike hound  at 23:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。