CATEGORY:電動ガン

2013年03月11日

G&G SIG552 に PDI 130% スプリングを入れる(uki)

まともになるまで相当に弄りこんだSIG552
セクターカット5枚にアングス 0.95Jスプリング(だったかな)では初速85m/sくらい。
35mあたりでヘナヘナと落ちてしまうので、もう少しパワーアップを図るの巻。

G&G SIG552 に PDI 130% スプリングを入れる(uki)

こいつを入れるぜ!
G&G SIG552 に PDI 130% スプリングを入れる(uki)
ハイサイクル専用とあるように、セクターギアを4~5枚落したものに使います。
そうすると初速95m/s程度になります。

SIGの分解は、ものっそ面倒くさいけれどメカボ内部へ到着。

開放側1枚カットしてあります。
ピストンの寿命が半分くらいに減ってるな。
G&G SIG552 に PDI 130% スプリングを入れる(uki)

引き始め側は4枚カットしました。マルイのギアより硬くて、ダイヤモンドヤスリでなんとかかんとか。
というか、モーターEG700だった。でも今の所、十分なレスポンスなのでそのまま組み立て。
G&G SIG552 に PDI 130% スプリングを入れる(uki)

閉じて計る!
G&G SIG552 に PDI 130% スプリングを入れる(uki)
92~95m/s
ウム。

こいつはサイクルを出してくれたことがないので、正確な数字は判らず。
しかし、あんまり変わってないよ。
ウムム。

その他、発射時の音がタイトな感じに。
スプリングが硬いためかバィィンという音は無くなり、銃口から出てくる空気の破裂音みたいなのが大きくなったような。

そうすると、さらにサイレンサーの株が上がるというもの。
はよ、ゲームに持って行きたいなあ~



タグ :SIG552

同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 02:24 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。