CATEGORY:電動ガン

2013年03月17日

SIG552 用 の"もっと多段マガジン"をつくる(uki)

次回のサバゲーは3/23のDS川越定例会に参戦!
準備がちょこっとずつ、ちょこっとずつ進んでおります。

でん。
SIG552 用 のもっと多段マガジンをつくる(uki)
ノーマルマグはダミーカートが入っていて、不要な部分を取り外しています。
分けるとこんな状態。
SIG552 用 のもっと多段マガジンをつくる(uki)
SIGはSIG用多弾マガジンといいつつ、ショートタイプのため200発くらいしか入りません。
中華メーカーのG&GやJG、ICSではロングタイプの多段があり450発くらい入ります。

けど、552の外観とはやっぱりショートが似合う。
という訳で、ノマグ+多段ということに。

装弾数としては矛盾するけれど、どうせならダミーカートっぽいのも付けたい。
SIG552 用 のもっと多段マガジンをつくる(uki)
とりあえずガムテで留めてみる。
装弾数は440発くらい。
ダミーカートを無くせば、あと100発は入りそう。
マグポーチに挿せないから1個で十分かなあ。

SIG552 用 のもっと多段マガジンをつくる(uki)

見た目OK!



タグ :SIG552uki

同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 22:23 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。