CATEGORY:装備品

2013年04月06日

ZEEK定例会へ行こう(uki)

嵐の様に日々が過ぎていきます。
もう、前回の定例会から2週間経ったのか、、、

さて、4/7(日)はゲームに行くぞ!と意気込んでいたものの、あいにくの雨模様。
抑えきれない気持ちはインドアフィールドへ持ち込まれる事になりました。

インドアという事は、ハンドグレネード。
ZEEK定例会へ行こう(uki)
ゲームで使って良いかは、事前に要確認。
もしかしたら日の目を見るかもしれないので、チームステッカーを貼っておく。

これ、ESシュミレーターというもので、このような使い方をします。
ヒット?とれないよ。
中に入れる風船を調達しに100円均一に行ったところ、こんなものが。
ZEEK定例会へ行こう(uki)
早速、試すか。

ZEEK定例会へ行こう(uki)
ヒュー!カックイー!

うん、まあ、さておき。
ZEEK定例会へ行こう(uki) 
ステッカー。
今回は強粘着にて作り直し。

ついでにこれも、
カモフォームならぬ、カモシート!
A-TACSとmossy orkを作ってみました。
ZEEK定例会へ行こう(uki)
そして貼る。

ZEEK定例会へ行こう(uki)
このときよりカックイーんじゃないかねぇ。
粘着力もええど。

と、このような感じで定例会に向けての準備が着々と進んでいるという事で。
ZEEK定例会楽しみだなあ~



同じカテゴリー(装備品)の記事

Posted by strike hound  at 02:04 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。