CATEGORY:ガスガン

2013年06月21日

以前に自作した モスカートランチャーをロングバレルにする(uki)

モスカートってカテゴリー的にはガスガンですよね。

さておき、以前に自作したソードオフハンドカノンを伸ばす!
それは、明日の定例のため!

というのも、、、
モスカートから発射された多数のBB弾の軌道はかなり広角に広がります。
弾を保持するパッキンの向きの影響もあるんでしょうか。
インドアでは、この拡散性は凶悪なまでの威力を発揮するのですが、アウトドアだといかんともしがたく。。。

以前に自作した モスカートランチャーをロングバレルにする(uki)
じゃ、筒を伸ばしましょう。

装着!
以前に自作した モスカートランチャーをロングバレルにする(uki)
ッヒュー!!
多分だけどGLMより長いバレルなんだぜ?

分解するとこんなにコンパクトになるのも嬉しいところです。
インドアではハンドガン用のホルスターにバッチリ入れてます。
以前に自作した モスカートランチャーをロングバレルにする(uki)
30m先に168発の雨を降らせる事が実現できるのか。
とりあえず明日試してきます。



タグ :moscart

同じカテゴリー(ガスガン)の記事

Posted by strike hound  at 23:49 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。