CATEGORY:装備品

2014年04月24日

パネル付けてみました!(Coppermine)

以前買ったレッグパネル付きのCQCホルスターですが、ゲームで動いているとホルスターが(…というより重みでズボンが)下がってきて使いづらい。。。

ゲームに参加した際にタクティカルベストにCQCホルスターを付けている方をチラホラと見かけていて、あれイイネ!と思っていたところ・・・
Setzerさんより誕生日プレゼントにBLACKHAWK!の「QUICK DISCONNETCT SYSTEM KIT」なるものを頂きました!!!face01
タンカラーしか在庫になかったのですが、わざわざ黒に塗装までしていただきましたicon10icon10icon10
Setzerさん、ありがとうございました!!!m(_ _)m
quick disconnect
quick disconnect 本体
ホルスターにオス側を、プラットフォームにメス側をつけることで、メス側をつけたプラットフォーム間でホルスターの脱着を可能にするツールの模様。
ということで早速、レッグパネルからホルスターを外し、オス側をネジ止め。
ホルスター(設置前)
ホルスター側に3カ所ネジ穴があり、オスのパネルには複数ネジを通す穴がある。最初はネジ穴とうまく噛み合ない!?と思いましたが、クルクルとまわしていると丁度ネジ穴にはまり込む位置を発見!
無事設置完了!
ホルスター(オス設置後)
メス側にくっつけてみました。溝にはめ込み軽くまわすと「パチッ!」と固定されました。
ホルスター(メス設置後)

…さて。タクティカルベストのモールにはどうやって付けるんだろう。
メス側をそのまま付けれるとも思えない…。調べてみたところ、
「strike platform」なるものが必要だったぁぁぁっ!
strike platform


←こんなのらしい














・・・。
やっぱり何かが足りないとは思っていたんだicon15
時間できたら買いに行こうっとicon11

追伸
プラットホーム購入!ベストのモールに無事装着できました!

同じカテゴリー(装備品)の記事

Posted by strike hound  at 14:40 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。