CATEGORY:

2014年04月23日

季節の変わり目に(Setzer)

皆さんご機嫌いかがですか?
大きなお友達、Setzerですっ!icon05

新年度に移り、早いものでそろそろ4月も終わろうとしています。
ショッピングモールのあちこちではもう、端午のセックチュ節句関係のお飾りや祝いの品や鯉のぼりなどが店頭に分かり易くディスプレイされてありますね。
「屋根よ~りたぁ~かぁ~い鯉の~ぼぉ~りぃ~♪」
昨今、高層マンション住まいの若い夫婦(所帯)が増えてきているらしいですが、50階建てマンションより高い鯉のぼりとか・・・是非メーカーに作ってみて欲しいものです。
何の意味もありませんけど。

・・・って、倒れてきたら鯉の下敷きかよ

とまぁ、端午のセックチュ節句ネタは置いといて イヤンicon06
今日のテーマは コ レ だ っ ! 

五月病の特効薬
ババーン!

あまりフレッシュなネタではないので、ご存知の方は既に中毒状態になっているかもしれませんが、あのユン〇ルも道を譲る、自衛隊印の超強力栄養ドリンクっ!
バッキン!画像加工.ver


この栄養ドリンクは通販でも買い求められまして、その際付いてくる愛国心溢れる(タブンな)外装袋は戦艦大和がプリントされたこんなやつ。
愛国心な袋


んでその中身。10回、何かに変身出来る。
中身01


中身02


味はよくある市販の栄養ドリンクと変わり映えしない感じだけれど、右向きの方にとってはもしかしたらメーカーも予想しなかったパトリオットでアメイジングな効果があるかもしれないしないかもしれない。

但し、今に至るも深まり続ける謎が1つありましてですね、それはつまり・・・・・・



















なにがバッチリなんだ???

ってコト。



※1枚目の画像は一部加工してあります。

Posted by strike hound  at 09:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。