CATEGORY:電動ガン

2015年07月04日

電動なんばショットガンが発表されていたとは!(uki)

数年前からチーム内でやたら話題に上がっていた(自分が一方的に上げていた)電動ショットガン。
仕事で忙しくしているうちに、何やら発表されているではありませんか!

なんと、東京マルイ AA-12!!
電動なんばショットガンが発表されていたとは!(uki)
早速、100丁予約しました。

さて、電撃ホビーさんのページなどを拝見させて頂きますと、どうやらメカボックスも新しいタイプのようです。
形状としてはブルパップタイプ?なんですかね。ケルテックも行けちゃうような、、

個人的には、こちらのケルテックKSGを熱望しておりますので、マルイさんの開発のさらなる展開を心待ちにするばかりです。発売されたら100丁買います。
電動なんばショットガンが発表されていたとは!(uki)
気になる方は、映画John Wickでも見てみてください。KSGが活躍してます。

さらにさらに、、
個人的サバゲーベスト装備は、静穏ハンドガン+電動ガン(もしくはフィールドによってはベネリ)だったのですが、これで迷うことなく静ハンドガン+電動なんばショットガンで立ち回ることができますね。

発売日は未定とのことで、おそらく1年くらい先になってしまうのでしょうが、楽しみに待っていましょう~



タグ :uki

同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 10:02 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。