CATEGORY:ガスガン

2015年09月12日

小生のグロックが光り輝くかもしれない(uki)

まずはこの画像と動画を見て頂きたい。
小生のグロックが光り輝くかもしれない(uki)
銃口の先に光る玉。
こんなように使うものです。


こいつを付けておくと、相手を傷つけずに一発目の鉄拳制裁を加える事ができるというもの。
ただ、これは実銃だからできること。

なんとなく、サバゲーに応用できないかなあと。
ガスブログロックの先端にワンタッチで取り付けて、一回の射撃で複数の弾が飛んでいくような。

痛くないというところもポイントの一つ。
インドアのクリアリング局面で付けておくと、撃たれた相手は痛くないけど、沢山飛び散ってくるからヒットと解る。

そんなような事を考えております。拝。



タグ :ukiglock

同じカテゴリー(ガスガン)の記事

Posted by strike hound  at 10:44 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。