CATEGORY:

2015年10月29日

装備紹介・ノーベルアームズSURE HIT 432FR(Archer)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

アーチャーです。

最近ブログの更新をできていなかったんですが、久々の更新です。
今回新しい銃と光学機器を購入したので今回は光学機器の紹介をしたいと思います。
購入したのはノーベルアームズSURE HIT 432FRです!

装備紹介・ノーベルアームズSURE HIT 432FR(Archer)

個人的にM16にはACOGスタイルが一番合うと思います。

装備紹介・ノーベルアームズSURE HIT 432FR(Archer)

防弾用のキルフラッシュは某エ○ゴヤで購入したのですが、取り付け用のゴムが一週間で切れてしまったのでパラコードを適当に巻いて固定しました。

装備紹介・ノーベルアームズSURE HIT 432FR(Archer)

適当に巻いた割にはかっこいいと思います。

装備紹介・ノーベルアームズSURE HIT 432FR(Archer)

後ろから見てみた感じはこんな感じです。ちなみに手前についているのはTMドットタイプの小さいドットサイトを載せるための台です。

装備紹介・ノーベルアームズSURE HIT 432FR(Archer)

前から見た図。キルフラッシュに被弾跡がありますが、視野の邪魔はしないでいいキルフラッシュなんだと思います。他の人の物を見せてもらった時は視野を邪魔していたので、その点これは視野の邪魔をせず優秀です。

実際に集光するドットと4倍の見やすいスコープの組み合わさったスコープです。ヤフオクなどでたまに出ているので、実用性の高いACOGをお探しの方にはお勧めです。

Posted by strike hound  at 21:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。