CATEGORY:電動ガン

2020年12月27日

【実験編】電動ガンの起動トルクだけパワーアップするFETスイッチ(uki)

前回の記事はこちらです→電動ガンの起動トルクだけパワーアップするFETスイッチ

つづきまして、こちらの部品が届きました。

格安電子部品を扱うHiletGo。
中国からの直送のため、発注から到着まで一週間~二週間掛かるデメリットはありますが、なにより安い。
実験パーツとしては十分であります。

首を長くしていたら届きました。
【実験編】電動ガンの起動トルクだけパワーアップするFETスイッチ(uki)
4700uF、、、とても、、大きいです、、、。
まあ、実験用なのでバッチOK

とりあえず、電源と並列に繋いで、、、


~ 便利な道具 ~

フィールドでも使える電池式はんだごて、失敗した時のはんだ吸い取り線、細くて使いやすいはんだ、こて台、テフロン銀線も楽々はんだできるようになるフラックス。



タグ :ukiFCU

同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 21:25 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。