CATEGORY:ガスガン

2018年11月20日

東京マルイさんから俺たちのミニミやその他もろもろが出るぞ(uki)


東京マルイさんから新製品が発表されましたね。
今回は俺たちのミニミmodが発表されたとのことで、アーチャ隊員はアップを始めているようです。



俺たちのminimiとは、、
アーチャ隊員が購入しカスタムを施した凄いminimiではあるものの、写真コンテストへの応募を機に名前を付けようという事になり、めでたくチーム共有物として「俺たちのminimi」という名前を冠する事になりました。
詳細はこちらの記事→「俺たちのminimi


その一方で、ガスブロハンドガンも数多く発表されました。
私はサバゲーを始めた時からずーっとグロック。電ハンもグロック。
そのくらいグロックを使ってきていまして、この俺のグロックはもうボロボロ。
ブローバック動作もフガフガと頼りない感じになってきています。

最近、マルイさんからはグロック19が発売され、マガジンは共用ながら、中身は一新されパワフルな動作がウリのハンドガンになっているとのこと。


うーん、いいかも。
でも、変わり映えしないよなあ、、でもCQCホルスターもそのまま使えるし、、

ところがこんなハンドガンも発売されるとの情報を受け、、




うーん、P90とFNで揃えて、、、タンカラーもかっこいいですねえ。


スパルタンな印象のものならV10というものも



いずれにしてもガスブロは冬はお休み期間ですから、こんな感じで楽しく悩もうかなあと。そんな冬の一日でございました。



タグ :uki

同じカテゴリー(ガスガン)の記事

Posted by strike hound  at 18:55 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。