CATEGORY:サバゲー

2013年05月04日

チームおれんじさん企画ゲームへ参戦!(uki)

昨日、チームおれんじさんの企画するどんぱち貸切ゲームにご招待頂き、恐縮ながら参戦してきました!
チームおれんじさんは、どのメンバーの方も礼儀正しく、錬度が高く、当然ながら密度のあるゲーム展開となり、とても充実した一日となりました。
俺たちも見習うぞ!

strike houndからは6名。
記念にパチリ。
チームおれんじさん企画ゲームへ参戦!(uki)
何度着ても、デジタルアーバンはカッコイイ!
他の方々の着用率が低いため、ゲーム中でも一目で仲間だと判ります。
小さくて見えづらいですが、チームプレートとネームプレートもバッチリ。

今回のゲームの面白い事のひとつが携行弾数制限。
最大、プライマリ200発とセカンダリ100発+グレネード2発+モスカート2発。セミオート限定。

フィールドでの想定される戦局から、私はCA870、ガスブロG18、固定ガスM93R、グレネード、モスカートを持っていきました。
MP7は持っていったものの、不慣れなためあまり出番なく、、。
細長い通路でモスカートを撃った時の制圧力といったらたまりませんでした。
(あまりの拡散ぶりを制御できず、FFをしてしまいました。すみません、、もっと上手くぶっ放せるようになるぜ)

ゲームでは、私達を含めた混成となり、毎ゲームとも気を抜いた方がやられてしまうという緊張感と、「ヒットの声はハッキリと」が徹底されたスポーツの試合のような爽やかさ。

ヒッツォォォォー!


そこで、拮抗するパワーバランスを崩壊させるべく、休憩中に必勝法を編み出す、、
チームおれんじさん企画ゲームへ参戦!(uki)
アーチャーくんの背の高さを活かしたダブルクリアリング。
後半はこいつで猛威を振るうぜ。

チームおれんじさん企画ゲームへ参戦!(uki)
と思ったら、ナイフアタック(相手の肩をタップする)の練習をしていたようです。


ゲームでの緊張感とは一転、和やかなセーフティ。
みな思い思いに準備を進めます。
チームおれんじさん企画ゲームへ参戦!(uki)

・・・
・・

このような感じで、あっという間にゲームを終え、なんと、チームおれんじさんと次回定例ゲームへ一緒に参戦!となりました。
次はブッシュに紛れて楽しむぜ!
雨が降らないように、いまから祈りを捧げます(-人-)



同じカテゴリー(サバゲー)の記事

Posted by strike hound  at 23:24 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。