CATEGORY:サバゲー ガスガン

2013年11月05日

11/10 DSK定例会に向けて新兵器作成ナリ(uki)

しばーらく、サバゲーが出来ぬまま日々を過ごしております。
そんな中、今月10日はみんなの予定が合うぞ!ということで、DSK定例会へ参戦予定です。

ところで、ゲームに参加しているうちにアタッカー気質に目覚めてしまい、こんなものを作っては、ゲームに投入し、戦果を楽しんでました。

しかし、これでモスカートの可能性は引き出しきったのか。
これが自分のプレイスタイルに合う形の理想と言えるのか。

否!

ということで、良いとこ取りをするべく、これ。
11/10 DSK定例会に向けて新兵器作成ナリ(uki)
延長バレルMINI!

これは拡散性を抑え、正面にのみ168発の弾が固まって飛ぶようにするための、いわばチョークです。
今回の工夫は、短いので内径を狭める。
11/10 DSK定例会に向けて新兵器作成ナリ(uki)
レッグホルスターに納まるサイズで、如何ほどの制圧力を発揮するのか、、、。

10日のDSK定例会で浴びせに奔走する次第であります!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事

Posted by strike hound  at 12:57 │Comments(0)サバゲーガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。