CATEGORY:strike-hound ガスガン

2015年10月07日

ストライクなストライクハウンド?(Setzer)

「Fucking beat you !」
どもっ!シルバーウィーク以降、どうも体調が芳しくないSetzerです。

ここ暫くウチの隊長が主に、ハンドガンの「ストライク・フロント」に関する記事を鋭意更新中なのですけれどね、あれって確か
「そろそろハンドガンでも弄り倒そうかなぁ・・・」
って他愛も無い雑談が、やたら恐ろしいスピードで現実化した現象なんですだよ?

んでもってその翌週だったハズ、隊長が
「もう着けたよ、えっ!?みんなまだ着けてないの?」
ってドヤ顔で、次回に参加予定のインドア・フィールド定例会へ持ち込もうとしていたワケですよ。

そんな隊長のドヤ顔を、何故か木っ端微塵に粉砕すべく(意味はないけどね)、私としては全力で外装のストレイク化+性能のフルカスタム化を急がにゃならなくなったので、新たにハンドガンを購入し、私を筆頭にチーム・メンバー全員が至高のガンスミスと仰ぐ某ショップの店長様に依頼。全ての物理法則を無視してたった2日で仕上げて頂いた。

完成したストライク・フロントのハイキャパを構えてみた時、私は思ったね。
「ヤバイ・・・こいつは鈍器だっ!!」

ストライクなストライクハウンド?(Setzer)


ストライクなストライクハウンド?(Setzer)


ストライクなストライクハウンド?(Setzer)


ストライクなストライクハウンド?(Setzer)


ストライクなストライクハウンド?(Setzer)


※フロントのパーツはLaylax製。




同じカテゴリー(strike-hound)の記事
MRE / CHILI BEANS
MRE / CHILI BEANS(2014-07-20 18:48)


Posted by strike hound  at 22:58 │Comments(0)strike-houndガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。