CATEGORY:strike-hound エアコキ 装備品

2015年11月06日

X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)

「When you feel like quitting: think about why you started.」

どもっ!生まれてはじめて語った真面目なセリフ、Setzerです。

いやね、過日参加した週末の定例会でお会いした初対面の若いプレイヤーさん。サバイバルゲームのキャリアは2年半くらい、とのこと。
曰く彼は、フィールドの常連プレイヤーさんやベテランプレイヤーさんの動きや戦術を見ていて、なんだかすっかり自信をなくしてしまわれたのだとか・・・。「なかなか上手くならないし、サバゲー止めようかな・・・」なんてネガティブ発言をポツリとしていらしたので、ついね、つい、エラそうな意見をしてしまいました。それが今回のスラング。

「もし何かを止めてしまおうとか思ったら、その何かをどうして始めようと思ったのか、それを考えてみようよ!」

彼は言いました、サバイバルゲームに誘ってくれた高校時代の同級生が上手で、自分もその友人のように上手くなりたい!と思ったからだと。
私は彼の言葉を聞いていて、自分の出発点だった目標を思い出していました。
「・・・あぁ、この方も私と同じなんだな~。目標にした誰かのように上手になりたい、戦力として認められたい、フィールドで頼りにされたい。そしていつか並んでみたい。そんなことを思ったりしたのかなぁ」
凡そ15年ほど前、私が正式に入隊したチームは当時、関東圏屈指の実力と知名度を持っていました。
そんな高水準なメンバーの中で「戦力」としての自分の居場所を確保しようと、あれこれ考えて実践した記憶を今でも鮮明に覚えています。
戦闘スキルやフィールドでのマナーなど、本当に沢山のことを随分と仕込んで頂きましたね・・・。有り難いです。


さて季節はもぅ11月!
あっ!ちゅー間に時は過ぎて行くものらしいです。うん、マジで。

10月のハロウィン(七鍵守護神)も終わり、次に控えた大きなイベントは12月のクリスマス。クリスチャンの私にとっては公私共に忙しくなるシーズン到来っ!なワケ。
まぁ、そんなこんなでクリスマス仕様のアサルトライフルを思いつきで作ってみた~、のがコチラ

コレが元のエアガン。SIG552。数年前に仕事上の海外出張で恐らくカナダだったかな・・・に行ってきた時に衝動買いした記憶があんのよ。
X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)


X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)


コレ、写真ではちょぉ~っと分かり辛いかもしれないけれどスケルトン・グリーンの外装なのね。だから中身がスケスケで・・・もぅこれが・・・キャ ウヘヘヘヘヘ
X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)


それでだ、クリスマス~!つーことだから、このイルミネーションREDを外装のナカに 挿 入 組み込んでみようかな、と。
X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)


で、まだ完成してないけれども、ハンドガードとストックの中で点灯させれみたらこんな感じになたっ!。※2つ使用
X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)


X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)


ナイトゲームなんぞやったら、マジいい的だな・・・こりゃ。カラフルな ホ タ ル 。

こいつは試作品。
チーム貸切のトレーニングorゲームで、最優秀メンバーに贈呈する
トロフィー(本体にチーム・エンブレムが刻印)ね。もし評判良かったら量産するますよ、Uki隊長。
X’masが今年もやぁってくるぅ~♪(Setzer)


んじゃ、今回はこのへんで~。ジャン ケン ポン



同じカテゴリー(strike-hound)の記事
MRE / CHILI BEANS
MRE / CHILI BEANS(2014-07-20 18:48)


Posted by strike hound  at 16:17 │Comments(0)strike-houndエアコキ装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。