CATEGORY:サバゲー

2013年02月28日

いくぜ!VISION定例会!(uki)

ようこそ、strike-hound blogへ。
まずはこれを見て落ち着いて欲しい。



うん、23秒あたり、、、
スナイパーの持つライフルに施されている偽装。

VISIONに行く」というタイトルと「偽装」、、
このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

・・・
・・

そんなわけで、ブッシュに紛れ込むために、夜な夜な地道な作業を進めています。
いくぜ!VISION定例会!(uki)
隊長の愛銃を見て、俺も!と迷彩塗装したステアー。
マガジンを挿す所にstrike-houndステッカーを貼り付け。
今回は、見た目だけじゃなく内側に静音材を貼り付けます。

■結果
ウニィタン! → ウニィタン!

うむ。


次々。
冒頭のライフルの偽装に使われていたメッシュをヒントに買ってみっぺしました。
シールズでは、2枚のメッシュをサイレンサー周りとスコープに巻き付けてゴム止めしてたなあ。

いくぜ!VISION定例会!(uki)

うーん、切るのがもったいない。
どうしようかなあ。

あ、そういえばソウドオフからピストルグリップにしましたぜ!



タグ :steyr AUGCA870

同じカテゴリー(サバゲー)の記事

Posted by strike hound  at 01:28 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。