CATEGORY:

2013年02月06日

新装備紹介【COLT SCWタイプストック】(Archer)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

アーチャーです。

本日は、僕が新しく購入したM4のストックを紹介したいと思います。これです!

新装備紹介【COLT SCWタイプストック】(Archer)

COLT社がリリースしているPDWタイプのショートM4『SCW』に装備されている可動ストックです。このストック、欲しいなあーと思いつつも財布と相談していたら、チームの隊長が目の前で購入。触らせていただいた感触がとてもよかったので購入に至りました。

このストック、とても可動部位が多いんです。
新装備紹介【COLT SCWタイプストック】(Archer)
バックプレート収納
新装備紹介【COLT SCWタイプストック】(Archer)
更に折り曲げ

新装備紹介【COLT SCWタイプストック】(Archer)
最大拡張

きちんと展開して使ってみると、M4のノーマルストックとほとんど違和感なく使用することができます。感触も金属らしく、剛性も高そうなので、折り曲げ部分から折れる、という事もなさそうです。

現在は普通のM4につけているのですが、ここまでストックを短くできるとフロント部分もショート化するという野望が芽生えてきます。

とりあえず、後日使用してみて、その使用感などもレビューできればと思います。



現在チームはメンバーを募集しているので、よろしければ募集要項やチームのホームページをのぞいてみてください。

■チーム活動・募集要項などの記事
→http://strikehound.militaryblog.jp/e400287.html
■チームのホームページ
→右上のリンクより
(トップ画像下のabout usへどうぞ)

/Archer




タグ :ArcherM4


Posted by strike hound  at 23:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。