CATEGORY:電動ガン ガスガン エアコキ 装備品

2023年04月14日

ハンドガン用のストックをつくろう その2

前回の記事からの続きです。

ペタペタと10時間ほどで3Dプリントができました。
早速、採寸したFNX45に合わせてみます。
ハンドガン用のストックをつくろう その2
おお~ピッタリ
落ちていたストックパイプとストックを装着してみました

でも何となく、、もうちょっと軽やかな感じのストックがいいかも?
ということで、マグプルMOEタイプストックを注文。

届くのを待つ間に3Dプリントの粗を取ったり、不足部分に盛り付けたりして塗装します。
ストックパイプは面倒なので接着。
ハンドガン用のストックをつくろう その2
おお、なかなか良いぞ
ハンドガン用のストックをつくろう その2
ハンドガン用のストックをつくろう その2
うむうむ。

塗料が乾くのを待っているとストックが到着。
ハンドガン用のストックをつくろう その2
見た目やサイズ感、使い勝手は良き塩梅
固定ピン周りはさすがレプリカというか、ゴリゴリ調整します。

・・・
・・


というわけで、使うときだけササッと沿わせて使うハンドガングリップ完成~
ハンドガン用のストックをつくろう その2
ハンドガン用のストックをつくろう その2
次のゲームで投入してみましょう~



タグ :FNX45

同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 20:55 │Comments(0)電動ガンガスガンエアコキ装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。