CATEGORY:ガスガン

2018年11月26日

ガスショットガン M870のマガジンキャッチをアンビにしよう(uki)

さて、M870のマガジンキャッチをアンビにしたいと思ってからはや1か月。
しかし、先日のゲームの帰りに私のM870はショップカスタムを受けるべくお預かり頂いている状況。

というわけで、メンバーのスーパーカスタマーアーチャ氏にトリガーガードを持ってきて欲しいと伝えたのです。採寸するために。
それも、ゲームで集まる12時間くらい前に。

さすがに我儘なお願いかつ、難しいか、、、と思っていたのですが、
アーチャ君が一晩でやってくれました。

ガスショットガン M870のマガジンキャッチをアンビにしよう(uki)
お見事。必要な部分がすべてそろっています。
詳細を伺うと、分解の際、何やら1本のバネが転がり出てきたとのこと。
心配ですがなんとかなるでしょう、

それで、作ろうとしているものはこんな感じ。

ガスショットガン M870のマガジンキャッチをアンビにしよう(uki)
ガスショットガン M870のマガジンキャッチをアンビにしよう(uki)
カパっとワンタッチではめこんで使うイメージです。
そして、なんでもくっつくセメダインスーパーXでお手軽取り付け。そんなイメージです。

例によってDMM3Dで作成するのですが、強化樹脂を使っても恐らく1000円くらいで作れるのではと。




トリガーアッセンブリについて、一応、今の姿を撮影しておきます。
ガスショットガン M870のマガジンキャッチをアンビにしよう(uki)
ガスショットガン M870のマガジンキャッチをアンビにしよう(uki)





同じカテゴリー(ガスガン)の記事

Posted by strike hound  at 19:28 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。