CATEGORY:サバゲー

2013年03月06日

130303/Vision参戦!/Archer

3月3日、チームメンバー3人(Setzer、Uki、Archer)でVision定例会に参戦してきました!

130303/Vision参戦!/Archer

当日は快晴に恵まれて、非常にゲーム日和でした。

 参加者は60人前後。以前行ったときの参加人数はもう少し少なくて動きが多く、相手の隙間を狙うイメージがありましたが、今回は互いにしっかりとラインを形成した戦いでした。
 ゲームメニューは通常のフラッグ戦のほかに攻防戦、近フラッグ戦、遠フラッグ戦、セミ限定戦などがあり、一日飽きない構成でした。
 
 今回僕はMINIMIを持って参戦!(画像の中央左、木に半分隠れているのが僕です)
 3000発のマガジンをこれでもかとばかりに乱射しました。あとで聞いた話ですが、相手チームの一部の人に『あのMINIMI』と呼ばれていたそうです(笑)
 ただ、もともと消耗しているな~と感じていたものをさらに5000発以上打った影響か、終盤でモーターの空回り音が…(苦笑)
 ラスト2戦は一緒に参加したSetzerさんのM4を借りて参戦

130303/Vision参戦!/Archer

 攻防戦では一緒に参加していた少年兵と連携を取ることができて非常に面白かったです!一緒に参加していたチームメンバーのUkiさんも、ほかの方と連携できたとのことで、この日はフレンドリーな方が多かったのだと思います。

 そして!フィールドから大判焼きの差し入れもいただきました!写真を撮り忘れて残念。
 Visionは3回しか行ったことがありませんが、フィールドスタッフの方はいつも親切で、ゲーム内容も多彩でした。ぜひまた行きたいです。

 最後に、3月3日に一緒に参加した皆様、お疲れ様でした!



 




同じカテゴリー(サバゲー)の記事

Posted by strike hound  at 01:01 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。