CATEGORY:strike-hound

2013年05月21日

130519/VISION定例会参戦(Archer)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 初めてのご覧の方、初めまして。
 いつも見てくださってくださる皆様。お久しぶりでございます。

 というわけで、(どういうわけもありませんが)Archerです!

 先日5月19日、VISIONの定例会に、チームメンバーであるSetzer、Uki、Archer、そして新入隊員であるSaratogaの4人で参加してまいりました。それだけじゃないんです!今回はS.H.メンバーに加え、ブレンデンさん親子と友好チームであるチームおれんじさんも一緒に参加してくださいました!

 2日前の金曜日には雨が降るという情報が流れておりましたが、チームメンバーみんなの行いの良さと、僕のテルテル坊主(笑)のおかげもあってか、一日暑すぎもなく寒すぎもなく、絶好のサバゲー日和となりました。

 今回VISIONで驚いたのは50Mシューティングレンジ!(以前からあったのかもしれませんが)
130519/VISION定例会参戦(Archer)
 巨人が現れるのを待ち構えているように見えませんか!?(笑)このシューティングレンジには50M先に一つ的があり、長距離のホップ調整が可能です。
 そんなに届くのかよ…と思うじゃないですか。届くのですよ。Setzerさんのライフルは!!!まあ僕の銃は届きませんが。弾が見えなくなるなったところでカツーンと命中の音が聞こえるのはとても驚きました。
 
 ゲームはフラッグ戦、スパイ戦、攻防戦など今回も面白いゲームが盛りだくさんとなっておりました。ゲーム中の画像はVISIONさんのブログにアップされているので、よろしければそちらもご覧ください。

 ちなみに、この日の僕の兵装はMINIMIが不調だったのでM4HC改がメインとなっていました。BDUはチーム正式装備のMARPATです。
130519/VISION定例会参戦(Archer)

 最後にみんなで集合写真をぱしゃり
130519/VISION定例会参戦(Archer)

 大きなけがもなく、無事一日ゲームを終えることができてよかったです。ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!次回はエステート貸切!




同じカテゴリー(strike-hound)の記事

Posted by strike hound  at 00:12 │Comments(2)strike-hound

COMMENT
この度は、お招き頂き有難う御座いました。

メンバー一同、いつも以上に充実した一日を過ごすことができました。
またご一緒できることを心待ちにしております。

今後とも、チームおれんじを宜しくお願い致しますm(_ _)m


チームおれんじ主宰 さぶろう
Posted by チームおれんじチームおれんじ at 2013年05月21日 00:24
>チームおれんじ主宰 さぶろう様

 こちらこそ、一緒に参加していただきありがとうございました。

 チームおれんじの方はみなさんお上手で、チームとしての連携もしっかり取っているので、後ろから見させていただくととても参考になります。

 今後とも、よろしくお願いします。
Posted by Archer at 2013年05月21日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。