CATEGORY:電動ガン 装備品

2015年12月08日

GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)

新しい銃を手に入れるとこうなります。
1、予備の多段マガジンを購入
2、そのマガジンを携行するポーチを購入
3、上に乗せる光学機器を吟味する
4、観賞用にダミーカート入りのノーマルマガジンを購入
5、何かカスタムできないか、、ハァハァ

本体よりもお金掛かっちゃうのねん。
2がイマココ!です。
ということで届きました。
GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)
p90と言えばGHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ。
いろいろと種類があるのですが、とても長いP90マガジンをもっともお手軽に携行できる道具のひとつかと。
しっかりしてるのに安価めな価格設定も嬉しいところ。

さて、ネット上のレビューでは、マガジンの向きによっては入らないとありましたが、このとおり。
どちらでも入るよ!
GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)

蓋をするとこうなる。
GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)

裏返す。
GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)

計ってみる。長い。
GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)

また、在庫の関係で、色は選べませんでした。
Aタックスのデザートであります。
以前にも、同社製のレッグプレートを購入しましたが、そちらもAタックスのデザートでした。
これ。
GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)
黒染めしてトーンを落としています。
今回も染めなければ。

ちなみに、端っこにチラリと映っている本(まんが)はこれ。
星屑ニーナ(1~4)
機動旅団八福神でおなじみの福島聡先生のあれです。おもしろいだよ!

最後に、サバゲー豆知識。
マガジン等の道具には名前を書いておこうね!
GHOST GEAR P90 3wayマガジンパウチ を(uki)



タグ :ukiP90

同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 12:52 │Comments(0)電動ガン装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。