CATEGORY:電動ガン

2018年07月03日

P90用のピカティニーレールをつくる(uki)

前回の記事から1週間。
どうしてももっと使いたいシーオールのオープンサイト
そしてひょんなことから分かった、レールのかさ上げの必要性。

インデザインでモデルを作りまして、STLプラグインで書き出し、DMMmakeへ注文しました。
P90用のピカティニーレールをつくる(uki)
キタキタァ!

さっそく、シーオールを載せます。ピッタリ。
P90用のピカティニーレールをつくる(uki)

一番安い、白い樹脂での3Dプリントなので黒く塗りました。
サバゲーマーなら皆持ってるつや消し黒スプレー

純正と比較ダァ!
P90用のピカティニーレールをつくる(uki)
裏もバッチリ。
P90用のピカティニーレールをつくる(uki)
ムァンダム、、、
P90用のピカティニーレールをつくる(uki)


でも、反省点がいくつか。
1、マルイマイクロプロサイトと同じ高さとするには、もう1mmほどかさ上げしたい。
2、ネジ穴の皿は自分で作ればいいやと思ったのですが、皿加工はけっこう面倒。
3、ネジ穴のクリアランスがもう少し必要。
4、アイアンサイトはなかなか良い。

作りました。改良版。
P90用のピカティニーレールをつくる(uki)

DMM3Dで作ってます。
→ ttps://make.dmm.com/shop/219123/




同じカテゴリー(電動ガン)の記事

Posted by strike hound  at 12:31 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。